PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】シン・エヴァ 1100回転ドハマりからの14連チャン!!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

リゼロ2が1台空いていたので打とうとしましたが、シン・エヴァのカヲル君が空いていたので、初打ちすることに。

800回転ドハマりしている台に座り、1130回転で1回目のチャンスが!先読み熱+レバブルで改8号機γリーチに発展し大当たり!さすがに、この2個が来れば当確でしょう~。しかし、問題はこれから。この台、今日2回大当たりしているのが、2回とも単発。ST突入率78%がウリなのに・・・。

昇格のジャッジは・・・槍からのシンジ遺影でST突入~!打たなかったリゼロ2の台が、1万5千発を出していて打たなかったことを後悔している。絶対に2万発出したい。

結果は・・・14連1万8千発と2万発は出なかったけど、爆勝ちすることができました~。リゼロ2より出せて良かったです。保留連が2回あったのだが、Vストック演出は発生しなかったのですよね~。偶然かね?ST開始する時に、「シン・IMPACT RUSH」というセリフをキャラが喋ってくれるのですが、そこがカヲル君だったので、保留連している~と分かりました。

しかし、赤保留で外れることが多すぎる。赤保留でレバブルからインフラが鳴らなかったら、今のところ100%で外れる。信頼度95%って絶対嘘だと思う。

ともあれ、後2日で今年も終了。3連勝して今年を終えたい。

本日の収支:プラス 60,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました