PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】11月24日(金)上昇トレンドも午後は利確で売られる。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が33,451.83円で始値が33,625.53円と、上昇トレンドでスタート。しかし、取引開始直後から下げり始めて安値を記録する。9時30分前ぐらいから上昇トレンドに戻り、11時ぐらいまで高値をキープします。それ以降は基本的に下げトレンドの地合いとなりました。それでも前日より170円ほど上げているし、最近の日経は調子がいいですね~。

トヨタは、取引直後から前日より大幅に高値を付けて、基本的に上昇トレンドを維持して終わりました。今日の地合いで利益を出すのは難しかったと思いますが、前日からの上昇幅が大きいので、保有していた方はいいですね~。

みずほは、取引直後からナイアガラ滝状態に下げまくって、午前中は乱高下が凄かったですね~。その反動か、午後は上昇トレンドの地合いで最後も上昇して取引終了です。週末ということもあったのに、上昇して終わるのは凄かったですね~。ただ、前日終値より13円以上下げているので、一人負け感はありますが(笑) 三菱UFJは持ち直したのにな~。

午前中は用事があったのでエクセルシオールカフェでモーニングとまったり過ごしました。午後にちょろっと参加しましたが、プラスで終わることができて良かったです。もう、今月プラスになることは無理かな(笑)

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:21,090円
始値:21,510円
高値:21,560円
安値:21,310円
終値:21,325円

銘柄名:トヨタ自動車
銘柄コード:7203

前日終値:2,728.5円
始値:2,785円
高値:2,814円
安値:2,774円
終値:2,803円

銘柄名:みずほフィナンシャルG
銘柄コード:8411

前日終値:2,546円
始値:2,546円
高値:2,549円
安値:2,512.5円
終値:2,532.5円

本日の収支:プラス 9,782円

コメント

タイトルとURLをコピーしました