PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】リゼロより世界最強 3,000発

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

リゼロを打ちたかったが空いていないのでSAOのパチンコを打つことに。増台されたので回るようになったかな~と期待していたが、全然変わらない。ただ、それもリゼロ2より回る(笑)

600回転ドハマりしている台に座り、700回転まで回すも不発。リーチすら発展しなかったので移動することに。

次はエヴァを打つことに。エヴァの台の案内がシンエヴァ仕様になっていて、もうすぐだな~と実感しました。300回転回っている台に座り、400回転まで回すも不発。槍が1回だけ来たけど不発でした。

次は世界最強を打つことに。リゼロじゃなくても、3,000発が出ることを証明してやる~と意気込み、300回転回っている台に座り、150回転ほど回していたら、銃保留の先読みが!しかも、レバブル有です。もう完全に当たったので、後は、フィーバーを待つだけ。二人は最強予告で全員集合で大当たり確定!

運命のジャッジは・・・成功。しかも、3,000発ですよ~!STは3回続き、合計で5連7千発をゲットすることができました。出玉は微妙ですが、リゼロを打てそうにないので撤収することに。

本日の収支:プラスマイナス 0

コメント

タイトルとURLをコピーしました