PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】e北斗の拳10 過去最高出玉!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

340回転の台に座り、620回転で神拳勝舞。
ダメな方の当たり。
そもそも先バレが来ない。

続けて打ち、120回転で世紀末チャージ。
連続でダメ当たり。

続けて打ち、40回転で1回目の
ケンフラッシュが!
バトルリーチのサウザーに発展し、外れる。
サウザーは無理ゲー。

続けて打ち、60回転で2回目の
ケンフラッシュが!
ストーリーリーチのトキvsラオウに発展するも
外れる。最後が緑は全てを無にする。

続けて打ち、400回転で3回目の
ケンフラッシュが!
ギアクラッシュ+ストーリーリーチの
トキvsラオウに発展し、見事に大当たり!
レバブル最強説。

運命のSTは、最初っからサウザー。
完全にSTスルーだと思っていたら、キリン図柄
大当たり&無想転生チャンス!

失敗するも幸先がいい!
STは、6回大当たりと、5回目の大当たりで
始めて継続率80%を体感できた(笑)

合計で7連7千発とちょぼいが、これまでの
最高出玉(笑)

アミバが登場した時ぐらいは無想転生チャンス
が確定でも良いと思うのだけどな~。
絶対入ると思ったいたのでガッカリした。

結果発表:20K負け

これで9連敗。
負け過ぎ。

【記録】
勝敗:9連敗
ST:2連続
先バレ:1連続大当たり

コメント

タイトルとURLをコピーしました