PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】アズールレーン オスイチ?白バレ?LT発動なら勝てる?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

200回転の台に座り、201回転で
1回目の先バレが!
オスイチチャンス到来!

大海戦SPSPリーチの赤城に発展し、外れる。
いつものガセ。
せっかくの1回転目の先バレを生かせない。

続けて打ち、550回転で2回目の先バレが!
先バレ重すぎ。そもそも、ドハマりしている。

ボタンバイブ予告+エンタープライズセリフ金
+大海戦SPSPリーチの赤城に発展し、
エンタープライズ登場&覚醒レバーで
見事に大当たり!
さすがれべブル。

運命の時短は・・・成功。
奇跡的に40%を突破!まあ、単発続いたので
確率的には負けているのだけどね(笑)

しかも、時短は、1,200発からの
ラッキートリガー発動!!

しかも、6千発ゲット!
全部1,200発を取ることができた。
脳汁がだだ洩れる。
これのために、アズールレーンを打っています

スタートダッシュ成功でやっと爆勝ちできる!
って思っていたら、STスルー(笑)

継続率80%とは?

ただ、時短の最初で、10%程度の6千発を
引いているのだから、20%のスルーを
引くこともあるか・・・。

続けて打ち、132回転で弓保留が!
先バレは鳴っていない。
疑似連3からのAir-Vibで大当たり確定。

通常に戻って2回転で当たるなら、ST中に
当てられるでしょ・・・。

運命の時短は・・・失敗。
奇跡が2連続発生するわけもなく単発。

結果発表:8K勝ち

久しぶりのラッキートリガー発動で脳汁が
だだ洩れていたのに、STスルーと
天国から地獄に落とされる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました