PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】リゼロ2 2400回転のドハマり

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

1,200回転ドハマりしている台に座り、
1,550回転で1回目の先バレが!
相変わらず先バレが重い。

死に戻りSPリーチのvsガーフィールに発展し、
外れる。先バレが発生したのが不思議なぐらい
激ヨワ演出。

続けて打ち、2,200回転で2回目の先バレが!
まさか、1,200回転ドハマりしている状態で
1千回転回すとは思っていなかった。
そして、先バレが全然発生しない。前回の
先バレから650回転して、やっと先バレ発生。

死に戻りSPリーチのvsエルザに発展し、外れる。
弱すぎない?2,200回転ドハマりしている台の
演出じゃないよ・・・。

打つ続けるも不発。

結果発表:80K負け

結局、2,400回転ぐらいまで回すも時間切れで
撤収することに。本当は当たるまで打ち続ける
覚悟だったのに・・・ATMにお金を下ろして
まで打ち続けたのに・・・。

まさか、1,200回転回すとは思っていなかった
です。そして、当たらないとも(笑)

今月もしっかり大負けしそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました