PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】まどか☆マギカ 白バレ詐欺のクソ台!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

170回転の台に座り、340回転で1回目のキュゥべえ先告知が!デバイスバイブ予告+赤保留+絆ATTACKで、使い魔バトルSPリーチのほむらリーチに発展し大当たり!

運命の判定は・・・失敗。まあ、P-フラッシュ無いので単発だと分かっていましたが。

続けて打ち、300回転で2回目のキュゥべえ先告知が!緑保留+魔法少女全画面予告(5人)+ミニキャラの熱い演出で、魔女バトルSPSPリーチのさやかリーチに発展。赤テロップ+共闘ルートも外れる。

続けて打ち、301回転で3回目のキュゥべえ先告知が!しかも、入賞時にP-フラッシュ!大当たり&ST確定!

お詫びの1回転で大当たりと幸先がいい!って思っていたら、STは1回で終了。継続率65%といえど、早すぎない?

続けて打ち、150回転で4回目のキュゥべえ先告知が!緑保留+人魚の魔女SPSPリーチに発展し外れる。人魚の魔女はガセ。リーチハズレからの発展だから熱くしてほしい。

続けて打ち、400回転で、P-フラッシュが!白バレなのだけど、保留無しは初めてのパターン。

2万発でれば勝てる!ラッキートリガー発動すればワンチャンあると思っていたら、STスルー(笑)

継続率65%とは?

本当に継続率65%あるの?

大敗しました。

2日分の負けになりました(笑)

ライトミドルなのに、全て300回転以上と、ハマってしまった。

しかし、STスルーは我慢できる。

だが、先バレ無しの保留変化で発展して普通に外れるのが意味が分からない。

なんで、ガセ白バレを混ぜているのか、パチンコを打ったことが無い開発者が作っているとしか思えない。

本当にクソな仕様で、クソ台過ぎる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました