PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】6月11日(火) 日経続伸も下落トレンド

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が39,038.16円で始値が39,175.59円と、上昇トレンドでスタート。米国ダウやナスダック、S&P500は上昇。特にナスダックとS&P500は、終値で過去最高値を更新と絶好調の流れを受けて、日経も上昇で取引が開始されます。

取引開始直後から上昇し続けて、今日も緩やかに上昇トレンドになると期待するも、10時前に下落し、その後は、下落トレンドの地合いという1日でした。

業種別で見てみると、7割ほどの業種で下落しています。1%以上上昇した業種は無く、海運業、証券、先物取引業で2%以上下落するなど、日経が小幅な上昇に留まった要因と思われます。

本日の取引は、含み益からの損切という一番最悪な展開の1日でした。上昇したところを追加で購入していたので、そこからの暴落で・・・。

NF日経レバは利確できたものの、第一生命HLDGSは利確と損切、川崎汽船、サイボウズ、ノーリツ鋼機は損切と、損切が多くマイナス収支となりました。

特に、第一生命HLDGS、川崎汽船、ノーリツ鋼機高値から安値への暴落ぷりがヤバい。昨日の含み益を帳消しどころがマイナスにするぐらいの暴落ぷりですよ。

今日の実現損益は大きくないのだが、昨日時点からの含み益からのマイナスなので、今年で最大の負けとなりますね。

朝一は含み益でニコニコだったのに、本当に株は難しい・・・。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:28,605円
始値:28,725円
高値:29,005円
安値:28,625円
終値:28,695円

銘柄名:川崎汽船
銘柄コード:9107

前日終値:2,423円
始値:2,423.5円
高値:2,508.5円
安値:2,335.5円
終値:2,335.5円

銘柄名:サイボウズ
銘柄コード:4776

前日終値:1,844円
始値:1,850円
高値:1,865円
安値:1,826円
終値:1,845円

銘柄名:ノーリツ鋼機
銘柄コード:7744

前日終値:4,380円
始値:4,380円
高値:4,415円
安値:4,345円
終値:4,360円

銘柄名:第一生命HLDGS
銘柄コード:8750

前日終値:4,164円
始値:4,200円
高値:4,253円
安値:4,122円
終値:4,123円

本日の収支:マイナス 7,867円

コメント

タイトルとURLをコピーしました