PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】ブラックラグーン爆連からの・・・アクシデント

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

2連敗中のパチンコ。今日もワンチャンを祈って、ブラックラグーンを打つことに。0回転の台に座り、50回転で1回目のイキナリフラッシュが!800回転ぶりの先バレ、なんとしても当てたい。銃弾饗宴予告で、デスペラードバトルのエダVSラッセルリーチに発展し、見事に大当たり!

DEAD or ALIVE BONUSは、銀次とチャンス!運命の判定は・・・失敗。信頼度85%なんですけど?これを外す。

続けて打ち、210回転で2回目のイキナリフラッシュが!役物レインボー+羽レインボーで、デスペラードチャンス予告で、対象Rリーチに発展。大当たり確定で、3リーチとST突入も確定。タイトル麒麟で見事に大当たり!

デスペラードRUSHは、1,500発、1,500発、3,000発、3,000発と好調で、Vストック獲得!しかも、そのVストックが、6,000発と、実質9,000発の会心の一撃となる。次もバラライカで大当たりと絶好調中でワンチャン全然あると思っていたら、玉詰まり発生!!右打ちカウントに間に合わずに権利消失の終了・・・。

この台は詰まりやすいので早めに打ち始めたけど、内部で玉詰まりしていたので、何にもできずに終わる。店員が後ろにいたので即行で呼んだけど、新人?なのか、何もしてくれずに終わる。

結局、11連1万5千発と悪くないのに、10万負けとか、STスルーした時より、もやっとした感じになりました。導入当初に1回あったけど、このタイミングで2回目の玉詰まりが起きるとは。ありがとう、ブラックラグーン、もう打たないです。

しかし、メーカーはなぜ、権利消失するようなシステムにするのだろう?客もホールも誰も得をしないのに、こんなクソな仕様にしている理由が分からん。

天国からの地獄を味わったな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました