PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】新台Pとある魔術の禁書目録2を打ってみた!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

新台のとある魔術を打つことに。130回転の台に座り、430回転で1回目の先ローリングが!紫インデックス保留+アクセラレータのミサカワーストリーチに発展!派手な演出が来ていないので、熱い予告は無いぽい。ただ、アクセラレータリーチはチャンスということだけは覚えていた。結果は・・・外れ。ちやっぱり、演出が弱かったぽいです。300回転回しての初チャンスを逃す。

打ち続けて、550回転で2回目の先ローリングが!紫インデックス保留+御坂美琴の麦野沈利リーチに発展!さっきより、明らかに弱い。もちろん、外れる。リゼロより、ガセが分かりやすいな~。

続けて打ち、10回転後の560回転で2回目の先ローリングが!インデックスの保留変化の先読みが。緑ゲコタに変化して、疑似連のうちに、赤保留に変化!信頼度80%と激熱~と思っていたら、エア~が!!まさかの確定!金保留に育って大当たり!

奇数昇格でST突入です~!さすが、ST突入率70%のだけある。初当たりが重かったが、STに入ったのでチャンスはある~と思っていたら、STスルー(笑) 継続率77%とは?リーチすら発展しなかった(笑)

最近、こんなのばっかりです。4連敗で負けが回収できない水域になってきた・・・。

本日の収支:マイナス 30,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました