PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】マクロスF ついに8連敗後の万発!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

8連敗中でマクロスF。150回転の台に座り、180回転で1回目のスカルフラッシュが!バトルSPリーチのアルトリーチに発展し外れる。レバブルも金保留も無かったのでガセ。

打ち続けて、290回転で2回目のスカルフラッシュが!バトルSPリーチのクランリーチに発展し外れる。レバブルも金保留も無かったのでガセ。演出無しで、いきなりバトルに行ったので何かあるかと思いきや、普通に外れる(笑)

打ち続けて、300回転で3回目のスカルフラッシュが!先ほどのお詫び先バレか?レバブルで、劇場SPリーチのイツワリノウタヒメリーチに発展。赤テロップと5図柄に昇格で見事に大当たり!レバブルが来てくれたので当たるのは当たり前だけど、偶数図柄から奇数のST確定したのが嬉しい。

GALAXY RUSHは、リセット、リセットでPremium GALAXY RUSH LIVEに突入。最初に12%を2回連続で引くことある?(笑)

なんで、こんなに薄い所を引くのか。ただ、ラウンド中にVストック獲得で実質3,000発ゲットできたので、本当に薄い所を引く。STは、10回大当たりと、なかなかの継続でした。結局、11連1万発と、11連したのに1万発としょぼいのだけど、今まで単発だったので快挙です!

最初の小当たりとリセット3回の出玉が無いのがキツイ。ただ、ライブ映像を見ながら、お金が増えるのは、他の台では味わえない特権ですよね~。

この台で勝てる未来が見えないので、明日からは他の台を中心に変更します。

本日の収支:プラス 27,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました