PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】5月2日(木) 日経連続下落

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が38,274.05円で始値が38,004.01円と、下落トレンドでスタート。米国ダウは上昇するも、ナスダックやS&P500は下落。FOMCは予想通りで無難な動き。

日経も取引開始直後こそは下落するも、その後は、上昇トレンドの地合いで、前日終値から37円の下落まで回復して、38,236円で本日の取引が終了です。ゴールデンウィーク中の取引が本日で終了と、明日から4日間休みのため、最後は売りが優勢となったようです。

業種別で見てみると、6割ほどの業種で下落しています。ただ、上昇も下落も小幅な地合いとなっており、大きな影響は無い感じでした。

本日の取引は、NF日経レバの利確を少し行っただけです。上昇も下落も、小幅な地合いだと動きにくいですね。

それより、ヤマダ電機でエアコンを購入してきました~!故障はしていないのですけど、動きが不安定だったので、夏前に新品に交換することに。今だと2週間ぐらい先で工事ができたので、今のうちに動くことをお勧めします。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:27,535円
始値:27,230円
高値:27,680円
安値:27,090円
終値:27,550円

本日の収支:プラス 2,055円

コメント

タイトルとURLをコピーしました