PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】緋弾のアリア ラッキートリガー発動でリベンジ成功?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

昨日のリベンジのために、今日もアリアのパチンコを打つことに。170回転の台に座り、210回転で1回目のアリア先フラッシュ予告が!理子の魔法でりっこりこにしちゃうぞリーチ(ハロウィン)に発展して外れる。

続けて打ち、300回転で2回目のアリア先フラッシュ予告が!ヒステリアモード(レガルメンテ)+激震バイブ予告+エアーで火と風の円舞(キャスリングターン)リーチに発展。最後は当落ボタンのWスピニングフラッシュで見事に大当たり!確定モリモリなら、火と風の円舞でも余裕。

運命の判定は・・・成功。3,000発ゲットです!しかも、STも大当たりして、ラッキートリガー発動!!ここまでくれば楽勝。継続率80%の高出玉だ~とテンション爆上がりだったが・・・LTスルーで合計3連4千発程度とクソな結果に。期待出玉の3分の1程度と本当にダメな感じ。ここ1カ月はこんな感じなんだよな~。20%の方を毎回引く。

続けて打ち、200回転で3回目のアリア先フラッシュ予告が!セリフがDANGER+破星燦華𨨞リーチに発展して、赤タイトル+赤テロップで見事に大当たり!DANGERが強い。

当たりが早いので、ここでSTに入れればワンチャンある。運命の判定は・・・失敗。まあ、予想していましたよ。ここでST取れるわけ無いと。

続けて打ち、80回転で4回目のアリア先フラッシュ予告が!理子の魔法でりっこりこにしちゃうぞリーチ(ハロウィン)に発展して外れる。

続けて打つも不発。ランチで使った銚子丸代確保のために撤収しました。

本日の収支:プラス 5,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました