PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】4月11日(木) 米国悪化を受け、日経連続下落。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が39,581.81円で始値が39,090.68円と、下落トレンドでスタート。米国ダウやナスダック、S&P500ともに下落とアメリカ不調での取引開始です。

取引開始こそ下落するも、その後は、上昇トレンドに変わり、基本的に上昇地合いでした。3万9千円ほどまで下げるが、結局、前日終値から139円下げた、39,442円で本日の取引が終了です。

業種別で見てみると、4割ほどの業種で下落しております。不動産業で2%以上下落したのみで、他は1%以下。上昇した業種は、石油・石炭製品、電気・ガス業、銀行業で2%以上、鉱業で3%以上上昇するなど好調。

下落した業種が少なく、上昇した業種が多いのもTOPIXが上昇した要因の1つ。トヨタを始め、大手銀行や石油系、商社も好調なのに日経が下落している。

本日の取引は、下落していたNF日経レバとSUMCOが上昇したところを利確。ラウンドワンと日産自動車を損切するも、ギリプラスで終えることができました。最初は米国の利下げタイミングが遠退いたとい悲観から下落しましたが、日経は最小限のダメージで済んでよかったです。

ただ、TOPIXが上昇したのに、保有している資産は減った・・・。売却する予定は無いけど、サイゼリヤが暴落し過ぎじゃない?1日で8%以上下落って、せっかく業績好調で株価も好調~と喜んでいたらこれですよ。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:29,560円
始値:28,975円
高値:29,465円
安値:28,835円
終値:29,425円

銘柄名:ラウンドワン
銘柄コード:4680

前日終値:734円
始値:722円
高値:725円
安値:713円
終値:716円

銘柄名:SUMCO
銘柄コード:3436

前日終値:2,567.5円
始値:2,517円
高値:2,604.5円
安値:2,488円
終値:2,587円

銘柄名:日産自動車
銘柄コード:7201

前日終値:595.9円
始値:585.9円
高値:589.4円
安値:580.6円
終値:585.9円

本日の収支:プラス 8,380円

コメント

タイトルとURLをコピーしました