PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】オーバーロード 三度目の正直

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アリアのパチンコがいっぱいだったので、オーバーロードを打つことに。340回転の台に座り、370回転で1回目の先光りが!魔封じの水晶保留が御身の前に(アルベド)保留に変化して、愛の12カウント+紫保留で、バトルSPリーチのスケリトルドラゴンリーチに発展するも外れる。愛の12カウントで最高でも紫保留だったり、極悪ATTACKに行かなかったり、弱いと思ったがアルベドなので期待してしまった。

続けて打ち、450回転で2回目の先光りが!魔封じの水晶保留がSP保留に変化して、死の12カウント+緑保留で最悪SPリーチに発展するも外れる。チャンスアップが無いのがキツイ。

続けて打ち、540回転でハムスケチャージ。

続けて打ち、630回転で3回目の先光りが!変動開始時バイブ+守護者ZONE(デミウルゴス、アウラ&マーレ)+絶望のオーラ+赤保留で、バトルSPリーチのニグンリーチに発展。最後は、スイッチオンボタンで大当たりです!

スイッチオンボタン効果か昇格に成功してST突入です!ラッキートリガーは発動しなかったが、ギリ勝てる。

STは、3回大当たりと、ショボい結果に。合計でも4連5千発ちょっとと微妙な出玉。最初は良かったが、マジでオーバーロードはクソ出玉が続き過ぎる。1万発の壁がデカすぎる。

本日の収支:プラス 4,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました