PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】オーバーロード 絶対確率詐欺

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

とある魔術の禁書目録、旧エヴァ、ソードアートオンラインのパチンコを打つも、店の釘が締めすぎて回らない。最後はオーバーロードのパチンコを打つことに。

890回転ドハマりしている台に座り、920回転で1回目の先光りが!変動開始時バイブ+バトルSPリーチのスケリトルドラゴンリーチに発展。バイブ来たのに外れる?と思ってきたけど、最後の最後でタッチオブアンデスで見事に大当たり!

運命の判定は・・・失敗。絶対50%は無い。時短もスルー。

打ち続けて、280回転で2回目の先光りが!バトルSPリーチのイビルアイリーチに発展し、外れる。いろいろと弱い。

打ち続けて、300回転で3回目の先光りが!ここら辺がラストチャンスと思っていたら、変動開始時バイブ+死の12カウントで、紫保留+モモンストーリーSPリーチに発展し、見事に大当たり!

運命の判定は・・・失敗。絶対50%は無い。時短もスルーと思いきや、赤保留からの大当たり!奇跡が起きた。最後の最後で勝てる・・・と思っていたら、1回のみでSTは終了。

結局、合計で3連4千発程度とクソ出玉で終わる。勝てると期待させてからの突き放す(笑)

本日の収支:マイナス 18,000円

3月はラッキートリガー搭載機器のおかげで勝ち越すことができました。北斗、オーバーロード、アリアと万発連続が続いたおかげで、2週間負け続けたけど、結局、プラスで終えることができました。

ただ、ラッキートリガーが発動しても、すぐに終わってしまうということが分かったので、10%程度の爆発を引けるかが勝てるかのラインだな~と感じました。

来月はフェアリーテイルのマックス機も出るということなので期待したいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました