PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】オーバーロード 7回転でラッキートリガー発動したら何万発出る?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

リベンジのためにオーバーロードのパチンコを今日も打つことに。305回転の台に座り、7回転後に1回目の先光りが!変動開始時バイブが無いのでガセかな~と思っていたら、知らない効果音とともに、サンセイフラッシュが発生!ST確定の大当たり!死の12カウントで、金保留+バトルSPリーチのスケリトルドラゴンリーチに発展し大当たり!

運命の判定は・・・もちろん成功でST突入~と思っていら、日野さんボイスでラッキートリガー発動~!!これは万発確定~。久々に大勝じゃんと歓喜!が、STは3連で即行で終わってしまう。

結局、合計で4連5千発ちょっとと、ラッキートリガー発動したのにクソな出玉で終わってしまう。期待出玉の半分も無かった。久々の大チャンスも生かせない。先週からの負のオーラが続いています。

とはいえ、7回転で当たったので勝ち逃げしました。

本日の収支:プラス 21,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました