PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】3月27日(水) 久々の日経上昇で4万1千円越え?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が40,398.03円で始値が40,517.17円と、上昇トレンドでスタート。米国ダウやナスダック、S&P500は下落するも、連日の下落で割安感が出ていたのと、円安効果により小幅な上昇で取引が開始されました。

基本的に上昇トレンドで、14時30分に41,000円付近まで高値を付けるも、そこから利確が進んだのか下落して、40,762円で本日の取引が終了です。

業種別で見てみると、電気・ガス業だけが下落したの実で、そのほかの業種は上昇するなど、日経・TOPIXともに上昇してくれています。不動産業が2%以上上昇するも、他は、2%以下の上昇に留まっているのですが、全体で上昇してくれています。

本日の取引は、外出していたため、NF日経レバを少しやり取りしたのみです。最初の方で利確して、もっとホールドしていればな~と、午後にも利確する。結局、最後の最後で下落しているので、最初の売却で後悔をして、午後の売却で喜ぶという、トータルでプラマイゼロって感じのテンションでした(笑)

日経だけでなく、TOPIXも上昇してくれたのは良かったです。アメリカが不調なのに、円安が進んだのと、配当効果と珍しい日でしたね~。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:30,580円
始値:30,700円
高値:31,410円
安値:30,620円
終値:31,080円

本日の収支:プラス 5,173円

コメント

タイトルとURLをコピーしました