PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】オーバーロード 絶対50%は無い!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

360回転の台に座り、440回転で1回目の先光りが!魔封じの水晶保留がSP保留に変化して、バトルSPリーチのイビルアイリーチに発展するも外れる。魔封じの水晶保留が来たので期待してしまった。

打ち続けて、510回転で2回目の先光りが!変動開始時バイブ+死の12カウントで、赤保留+極悪ATTACK(激悪予告)でバトルSPリーチのスケリトルドラゴンリーチに発展。リーチが弱くて若干心配になるも、金最終セリフで見事に大当たり!

ここでSTに入れれば昨日の負けも取り戻せる。運命の判定は・・・失敗。昨日の奇跡が起きるわけも無く、時短スルー。絶対ST突入率50%無い!

続けて打つも不発。その後は、300回転以上回すも、1回もチャンスが発生してくれなかった~。早めの単発だったので、もう1回ぐらい先光りが来てくれると思ったけど、重すぎた。

昨日に続き、2連敗です。7連敗、勝ち、2連敗と、10回中9回負けている(笑)敗北率90%ってヤバすぎる。

本日の収支:マイナス 30,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました