PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】リゼロ2 2月ラストに17連2万4千発ゲット!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

730回転ドハマりしている台に座り、800回転で1回目の先バレが!赤保留+死に戻りSPリーチのガーフィールリーチに発展。ガーフィールはガセよ・・・。せっかくの赤保留が無駄に。

続けて打ち、900回転で2回目の先バレが!赤保留+ドナぷる予告+私の名前はただのエミリア予告で強欲SPリーチのガーフィールリーチに発展。ガーフィールはガセ・・・強欲フラッシュ発生で見事に大当たり!強欲フラッシュが無かったら当たっていなかったよ。

大兎殲滅戦BONUSは、チャンスアップ無しで・・・成功。チャンスアップ無しからの成功は脳汁が漏れる。STは、1,500発、1,500発、1,500発、1,500発、1,500発、3,000発、3,000発、1,500発、1,500発、3,000発、1,500発、1,500発の15連してくれました~!合計で17連2万4千発と、2月最後の日に2万発越えの快挙です。

ガセだと思っていたのに強欲フラッシュ、チャンスアップ無しからの大兎殲滅戦BONUS成功、ST最初の1回目がラスト5回からの大当たり、3,000発×2連、300からの3,000発と脳汁がだだ洩れするシーンが多すぎました。

ただ、上乗せは25%は絶対ない(笑)

本日の収支:プラス 80,000円

2月も連敗続きで、一時的には17万オーバーの負債を抱えていました。最後の最後、3連勝で13万円以上勝ち、見事に勝ち越しで終えることができました~。今日の8万円勝ちが無かったら普通に負けていたけど、4年に1度の2月29日のプレミアな日に爆勝ちすることができました。

今年は、2月中旬まで貧乏神が付いていたとしか思えないぐらいの不運でしたが、ついに覚醒したか?

オーバーロードのパチンコを早く打ちたい~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました