PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】Pとある魔術の禁書目録2 先ロリ来る?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

220回転の台に座り、550回転ほどまわしたが不発。先ロリが1回も来ませんでした。300回転以上回したのに来ない。信頼度が高くないので、150回転周期で発生してほしい・・・。

3連敗もきついが、3日で1千回転ぐらいまわしているが、1回も先バレ敵なのが発生していない(笑)
こんなことある?

1月も調子が悪かったけど、2月はもっと悪い。1月のどん底を引きずっているな~。ガンダムSEEDを打ちたかったけど、3台とも埋まっていた。これは完全に映画の機動戦士ガンダムSEED FREEDOM効果だよね?

本日の収支:マイナス 20,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました