PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】ガンダムSEED フリーダム出撃なるか?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ガンダムSEEDのパチンコを打ってきました。久しぶりのSEEDです。打とうと思った理由は、もちろん、機動戦士ガンダムSEED FREEDOMを観てきたからです!

もちろん、0回転の台に座り、T.M.RevolutionさんのMeteor -ミーティア-をBGMにして打つこと、250回転で1回目のチャンスが!いきなり、目覚める刃演出発生でチャンスもディアッカリーチでガセ確定(笑) レバブル無しだから当たらん。久しぶりでガンダム激発進予告と勘違いしてしまった。ストライクはダメなのよ。

続けて打つも不発でした。2月最初のパチンコは負けと、スタートダッシュはできずに敗退。日経も下げるし、いいことが無い1日でした。当たるまでSEEDを打ち続けます。

本日の収支:マイナス 20,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました