PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】リゼロ2 強欲 復活からの3,000発!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

今日も運よくリゼロ2のパチンコに座れました。700回転ドハマりしている台に座り、100回転ほど回したら、初先バレが!禁書庫(弱)+紫保留+ドナぷる予告で外れる。禁書庫(弱)が来ると絶対に外れる(笑)

打ち続けて、950回転オーバーしたら、3度目?の先バレが!紫保留+ドナぷる予告と、いつものハズレコースだが、なんと、先バレ2連続が来ているので、次が本命です。昨日もそれで当たっているので期待していたら普通に外れて・・・エキドナ登場で復活復活大当たり~!まさかのこっちで大当たり!

バトルを選択し、チャンスアップは無し。運命のジャッジは・・・成功。初めてベア子が覚醒~!そして、1回転目で3,000発の大当たり!1回転目なので、先バレが当たったということだよね?3,000発2連続で今日も爆連できる~と思っていたら、即行で終了(笑) 先バレで当たっていたとしたら、実質STスルー?

上乗せを体感できていないので、継続することに。3度ぐらい先バレを外し、450回転オーバーしたら、先バレ+赤保留+ドナぷる予告+強欲予告+私の名前はただのエミリア予告で大当たり!

バトルを選択し、チャンスアップは無し。運命のジャッジは・・・失敗。ここにきて初めてのST無し。リゼロで3連続STに行けたことが奇跡なので、やっぱりか~と思いました。

次こそは強欲RUSHを求めて、打ち続けることに。すると、300回転オーバーで初めての先バレが!赤保留+ドナぷる予告+強欲予告で見事に大当たり!時間的にこれがラストチャンス!

バトルを選択し、チャンスアップは無し。運命のジャッジは・・・失敗。単発2連続で終了です。

基本的に強欲予告が来ないと当たらないですね~。ドナぷる予告は毎回来るけど、全然あてにならない(笑) 強欲RUSHが55%なので、まあまあ外れる。私の隣の台も単発2連続でハードルは高いな~と感じました。後、RUSH突入ジャッジ演出は基本的に通常がほとんどなのだと思います。ただ、YouTubeを見ているとチャンスアップ有で失敗しているのも見るし、上げて下げるのは怖いね(笑)

後、お店が釘を締めすぎて困るぐらい回らん!!

本日の収支:マイナス 30,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました