PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】ソードアート・オンライン 座って即大当たり!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

Pギルティクラウン2

今日は、ギルティクラウンのパチンコを始めに打つことに。200回転の台に座り、300回転まで回すも不発。何も起きなかったので移動することに。

Pゴジラ対エヴァンゲリオン〜G細胞覚醒〜

次は、ゴジエヴァを打つことに。0回転の台に座り、100回転まで回すも不発。

スマートぱちんこ ソードアート・オンライン

久しぶりにSAOを打つことに。180回転回っている台に座り、5回転目で点滅保留が!すると、黒の衝撃演出であるか?と希望が出てくる。豚リーチでヤバいな~と思っていたら、保留が黒保留と外れリーチの定番に。最後がどうせ、バーチカルだろうな~と思っていたら、SBSというほぼ確定演出が!!見事に5回転で大当たりです!

運命の血盟DUELは、50%+役物1回という絶妙な結果ですが・・・敗北。団長強すぎ。時短のSWORD CHANCEもスルーで終了。単発を2連続に伸ばす。

続けて打つも不発で終了。

新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜

最後の頼みはエヴァ。昨日の単発スルーの傷が癒えていないので百花繚乱はスルー(笑) 900回転ドハマりしている台に座り、80回転回していると、最終号機リーチに発展!銀枠2回で見事に大当たりしました~。さすが、エヴァ。

昇格はシンジが現れず、マヤで単発。時短もスルーでした。時短中にリーチに発展して、バトルが10回以上あったので、こんだけリーチになるのは異常、当たるかも?って少し期待してしまいました(笑)

単発記録を3連続に伸ばして今日は終了。今日も2回大当たりと、当たらないわけではない。しかし、両方とも小当たりの台なので出玉はほぼ無し。今月は爆連する日も無いのでシンプルに毎日負けている感覚。ヤバい。

収支

本日の収支:マイナス 25,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました