PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】3月21日(木) 日経暴騰!4万回復で最高値更新!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が40,003.60円で始値が40,511.55円と、上昇トレンドでスタート。米国ダウやナスダック、S&P500も好調で円安という追い風もあり、日経が暴騰で取引が開始されました。結局、日経最高値を更新し、前日終値から812円上昇した、40,815円で本日の取引が終了です。

業種別で見てみると、食料品、陸運業、海運業で下落したのみで、他の多くの業種では、1~2%上昇しています。特に、銀行業の3%、パルプ・紙で4%以上上昇するなど、日経暴騰を支えています。

本日の取引は、日経暴騰の恩恵を受けることができ、利益を出すことができました。今日、暴騰している、明日は週末ということ、銘柄の精査を行おうと思っていたので、地震が来て、即行で利確を行いました。

直近では、仕込んでいたトヨタと銀行系が利益を出してくれたのと、半導体関連を利確したので久しぶりのまとまった利益が出ました。現金が用意できたので、IPO銘柄の応募用と、銘柄の精査を行い再分配します。

今週、損切したNF日経レバをそのまま保留していたら・・・と考えるとシンドイ(笑) 私の中では過去最大保有していたのを損切しているので。結局、握力最大にしたのが強いのか。

TOPIXも上昇してくれたので、トータルの資産も増えてくれたので助かります。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:29,900円
始値:30,800円
高値:31,200円
安値:30,610円
終値:31,140円

銘柄名:トヨタ自動車
銘柄コード:7203

前日終値:3,675円
始値:3,800円
高値:3,829円
安値:3,776円
終値:3,799円

銘柄名:三菱UFJフィナンシャルG
銘柄コード:8306

前日終値:1,527円
始値:1,544円
高値:1,574円
安値:1,528円
終値:1,572.5円

銘柄名:みずほフィナンシャルG
銘柄コード:8411

前日終値:2,951.5円
始値:3,000円
高値:3,048円
安値:2,970.5円
終値:3,043円

本日の収支:プラス 99,954円

コメント

タイトルとURLをコピーしました