PR
スポンサーリンク

大谷翔平選手の水原一平通訳がドジャース解雇

これどうなんだろう?

ニュースでは、大谷選手が自分でお金を貸したみたいな報道があるし、そうすると違法賭博と別として窃盗じゃないよね?

大谷選手にとっては、シーズンが始まって一番重要な時期だし、結婚して奥さんにとっても頼りになると思っていた存在に裏切られるとメンタル面でもヤバそう。

ともあれ、この人がギャンブル中毒だったことは間違いない。こんなことをしてバレないわけないのに、それでも犯罪に手を染めてまでギャンブルをしたいとは・・・。

 エンゼルス時代から専属通訳として大谷翔平投手(29)を公私でサポートしてきた水原一平通訳(39)がドジャースを解雇されたと20日(日本時間21日)、「USAトゥデー」のボブ・ナイチンゲール記者ら複数の米メディアが報じた。 【写真】水原一平夫妻が大谷夫妻ととも写真に収まる  「LAタイムズ」によると、水原通訳は大谷の代理人弁護士から、大谷の資金を違法なブックメーカーで賭けるため「大規模な窃盗」に手を染めたと告発された。2人の情報筋が同紙に語ったところによると、関与した金は数百万ドルにのぼるという。米スポーツ専門局「ESPN」は、少なくとも大谷の銀行口座から450万ドル(約6億8000万円)が使われたとしている。

大谷翔平の水原一平通訳がドジャース解雇…米報道 大谷資金で巨額の賭博疑惑 開幕戦翌日に衝撃

コメント

タイトルとURLをコピーしました