PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】9月13日(水)負けからの逆転は可能か?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日記

前日終値が20,195円で始値が20,170円と弱めだったので、今日は下がるかな~と思っていたら、初動は少し下がりましたが、9時30分前には20,300円に迫るぐらい上昇する。この波に乗るべく、買い注文を出すが、ここがピークでした。

10時20分頃から下がり始めて、一時的な上昇はあったものの、午前中は下げで終える。午後一に上がることを期待するも、下げは続き、2万円を割るところまで下落します。私は20,080円付近でいったん損切のために売り注文を出します。ただ、13時過ぎから予想外の上昇が続き、14時頃には20,240円まで伸ばしました。私は20,130円ぐらい購入し、20,180円付近で売り注文をして本日の取引は終了です。

少しでもマイナスを減らすべく、途中でチョロチョロ買い、小幅で売るという、チキンなことをしてます。最後の14時まで保有していえば、利益が出たのにな~と何度も後悔しました。ただ、想定外なことになったので、冷静になるためにも損切できたのは良かったのかな?と自分を納得させることに。

デイトレ銘柄

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:20,195円
始値:20,170円
高値:20,300円
安値:20,080円

収支

本日の収支:マイナス 24,470円

本日の日経225

コメント

タイトルとURLをコピーしました