PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】9月12日(火)スタートダッシュ成功!!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日記

今日は絶対上がると思って(上がってくれないと困る)前日から現物で保有しておりました。
前日終値が19,800円です。
開始直後に上昇し、15,000円ぐらいで利益を確定することができました。本当は2万円ぐらい利益が出ていたのですが、売却処理をしている間に下がってしまい、この金額に・・・。
でも、プラススタートで開始できるのは気分的にもいいですよね。マイナススタートだとこのマイナスを取り戻すために無茶な取引をしてしまいそうになります(笑)

このまま上昇トレンドが続くと思っていたら、9時30分頃をピークに下がり始めて、損切を始める・・・。今日はここぐらいか~と思い、11時頃に朝飯?を食べるために離脱。15分ぐらいして戻ってみると、150円ぐらい上昇している。それまで変動が少なかったので、席を外したがここで機会損失があるとは。本当は午前中で止めようと思ったが、午前中は上昇トレンド?で終わっているので、午後一も上がると予想し、最後の勝負をすることに。

予想通り、上昇してくれたので損切の分はプラマイゼロにすることができました。その後は、大きな変動も無かったので、チョロチョロ取引をして終えました。プラススタートの貯金と気持ち的余裕があったため、無理な取引をしないですみました。

企業情報

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:19,800円
始値:20,015円
高値:20,195円
安値:19,815円

収支

本日の収支:プラス 20,131円

本日の日経225

コメント

タイトルとURLをコピーしました