PR
スポンサーリンク

【株主優待】J.フロントリテイリング お買い物優待カード

J.フロントリテイリングの株主優待が届きました。

大丸・松坂屋お買い物ご優待カードが貰えました~。

デパートの大丸や松坂屋で10%OFFになる割引カードです。

他の割引と違うのが、クレジットカードみたいにしっかりしたカードで残高も管理されているところです。

100株保有していれば、年間50万円まで利用可能です。

私は、100株ですが、3年以上保有しているのでプラス100万円追加されて、合計で150万円まで利用可能です。

さすがに150万なんて使いきれないですが(笑)

昔はデパ地下食品では利用できなかったのですが、現在は利用できるので助かります。

また、6月1日以降からレストランでも利用できるようになるそうです。

これはありがたいですよね。

基本的に高めのお店が多いので10%OFFになるのは助かる。

ただ、アプリを保有している人はクーポン券とか配布されて使っていると思いますが、併用はできないみたいなので注意して下さい。

結構お得なクーポンがあるイメージなので、結局同じかな?と思いました。

また、大丸松坂屋のクレジットカード以外は現金の実となってしまう点も注意して下さい。ポイントが貯まらないのは店員も把握している人が多いのですが、他社のクレジットカードが使えないことを知らない店員(多分アルバイト)は意外と多いです。

最初の方は私も知らなくて、決済時のエラーが続いていました(笑)

今だと、QRコード支払いとかキャンペーンが多いので、店員さんも進めてくるのですが、やってみると決済できないです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました