PR
スポンサーリンク

【株主優待】アルコニックス (3036) ご優待カタログ

アルコニックスからご優待カタログが届きました~!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

企業情報

銘柄名:アルコニックス

銘柄コード:3036

内容

私は、100株保有しているので、ブロンズコースとなり、2千円相当の品物が貰えるみたいです。

グルメとSDGsに貢献できるアイテムが選べるようです。

SDGs関連は、エコバック、環境に配慮した洗剤やタオル、マグカップ・・・等々。

グルメは、パン、お菓子、カレー、肉・魚、漬物・・・等々

やっぱり、食べ物が一番テンション上がるので、食べ物の中から選びたいけど、冷蔵・冷凍は受け取りが再配達になる可能性大なので、めんどいんですよね~。

冷凍は期限が3日ぐらい?と短いし、日曜日に再配達になった時は最悪でしたよ。

明日から会社で次受け取れるのが土曜日だよ?って時がありました(笑)

そうすると、カレー、漬物、お菓子・・・。

カレーは、レトルトが余っているのと、ココイチの優待券を使うために、日常でカレーを食べることを避けているので除外。

漬物とお菓子か・・・漬物だな(笑)

申し込みはWEBとハガキの両方で受け付けているみたいです。

ちなみに、寄付も選べますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました