PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】e北斗の拳10 STスルー地獄

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

130回転の台に座り、300回転で
世紀末チャージ。
ダメな方の当たり。

続けて打ち、5回転で世紀末チャージ。
連続でダメな当たり。

続けて打ち、350回転で1回目の
ケンフラッシュが!
ストーリーリーチのケンシロウvsラオウに
発展し、外れる。

続けて打ち、360回転で2回目の
ケンフラッシュが!
バトルリーチのサウザーに発展し、外れる。

続けて打ち、650回転で3回目の
ケンフラッシュが!

ギアクラッシュ+超強敵ゾーンで
ストーリーリーチのトキvsラオウに発展し
見事に大当たり!

800回転以上回してやっと当たる。

奇跡が起きればワンチャンある!
と思っていたら、3回転でジジイ登場(笑)

昨日に続いて、STスルー。
継続率80%とは?

転落確率1/136.9なのに、3回転で転落する?
800以上ドハマりしたのに、3回で
1/136.9を引くことなんてあるの?

7回大当たりして、5回がSTスルーする
台なんてあるの?(笑)

結果発表:48K負け

ドハマりした後のSTスルーで大負けです。

それより、12連敗なのだけど?
8月に入ってから、1回も勝てていないのだけど

【記録】
勝敗:12連敗
ST:2連続STスルー
先バレ:1連続当たり

コメント

タイトルとURLをコピーしました