PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】アズールレーン ラッキートリガー発動で爆連!!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経暴落をパチンコで取り戻すしかない。
コンプリート2回すればワンチャンある!

220回転の台に座り、230回転で
1回目の先バレが!
潜入ミッション保留+潜入ミッションで、
大海戦SPSPリーチの加賀に発展するも
外れる。早めの先バレを生かせない。

続けて打ち、240回転で2回目の先バレが!
レバブル+ボタンレインボーで、
エンタープライズSPSPリーチの天城に発展!
最後は、覚醒レバーで見事に大当たり!

運命の時短は・・・突破!残り14回転で
ギリギリ大当たり!

しかも、ラッキートリガー発動で、
一撃6千発と脳汁が漏れる。

STは、小当たり2回とウンコな結果に。
継続率80%とは?(笑)
合計で、8連6千発程度とショボい結果に。

即行で大当たりしたので、止めれば勝ち逃げ
できるが、ショボいLTでは満足できない。

続けて打ち、150回転で3回目の先バレが!
大海戦SPSPリーチの赤城に発展するも
外れる。

続けて打ち、280回転で4回目の先バレが!
大海戦SPSPリーチの赤城に発展するも
外れる。

続けて打ち、440回転で5回目の先バレが!
続けて打ち、150回転で3回目の先バレが!
大海戦SPSPリーチの赤城に発展し、
途中でAir-Vibが!!見事に大当たり。
絶対に外れると思った。

運命の時短は・・・突破!
残り18回転でギリギリ大当たりする。

2連続STと絶好調でワンチャンある!
時短は初回は小当たりと、3連続小当たりで
悪い波だったが。

STは、2回目の大当たりでLT発動!しかも、
今度も一撃6千発と脳汁がだだ洩れる。
9回大当たりと悪くない継続率。

合計で15連1万4千発と過去最高を更新!

今回初めてラッキートリガーを発動することが
できたが、一撃6千発の脳汁がヤバい。

これを打ち続ける人の気持ちが分かります。
リゼロ2の強欲上乗せと同じ感じですね~。

ただ、LT発動しないと出玉的には厳しい。
そもそも時短突破の壁があるし、小当たりが
あるし、大当たりも1,200発と少ない。

継続率も80%と低い方なので、なかなか
厳しいな~という感想です。

今回は勝てたけど、15連で1万4千発なので
1回で1千発も取れてないという現実。

演者がLT入らなくても全然行ける~みたいな
PRを入れているが、LT入らないと無理ゲー。

結果発表:55K勝ち

初回の当たりで勝ち逃げしようか迷ったが
ハマったけど打ち続けて良かった。

4連敗の負債までは取り戻せなかったが、
ワンチャン今月勝てるか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました