PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】アズールレーン 白バレなら勝てる?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

120回転の台に座り、300回転で
1回目の先バレが!
大海戦SPSPリーチの加賀に発展するも
外れる。

続けて打ち、320回転で2回目の先バレが!
大海戦SPSPリーチの赤城に発展するも
外れる。

続けて打ち、340回転で3回目の先バレが!
金演出で大海戦SPSPリーチの加賀に発展するも外れる。エンタープライズだったので、
少し期待してしまった。

続けて打ち、370回転で、演出が続き4リーチで発展する・・・。4はチャンスだよ?
すると、明石ブルブルチャレンジに発展し、
見事に大当たり!まさかの、初当たりが
白バレだとは。

時短は40%を引けるわけも無く、スルー。

続けて打ち、120回転で4回目の先バレが!
大海戦SPSPリーチの赤城に発展するも
外れる。

続けて打ち、130回転で5回目の先バレが!
大海戦SPSPリーチの加賀に発展するも
外れる。

結果発表:20K負け

先バレの信頼度が死んでない?
5回発生したけど、1回も当たらなかった。

他の台を見ても、先バレ発生するけど、全然
当たっていない感じだな~。

後、時短突破して、ST入っているのに、
0~1回で終わっている台がめちゃめちゃ多い
ので当たってないけど、心が折れそう(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました