PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】オーバーロード 9連続単発

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

今日は、久しぶりにオーバーロードの
パチンコを打つことに。

510回転ハマっている台に座り、550回転で
1回目の先光りが!

オーラ背景予告+変動開始時バイブ+
死の12カウント+赤保留で、バトルSPリーチのVSニグンに発展!

タッチオブアンデスで見事に大当たり!
早めの大当たりです。

が、昇格は無しで、単発スルー。
本当に時短は引き戻せない。

6連続単発と記録更新。

打ち続けて、150回転で2回目の先光りが!

オーラ背景予告+変動開始時バイブ+
死の12カウント+赤保留で、バトルSPリーチのVSイビルアイに発展!

スイッチオンボタンで見事に大当たり!
スイッチオンボタンということはST!?

スイッチオンボタン効果で、昇格し、
OVER RUSHに突入です!

ラッキートリガー発動はしなかったが、
早めの当たりで損害は軽微。2千発なので、
全然ワンチャンある。

と思っていたら、STスルー(笑)
継続率75%とは?
そんなに、25%を引く?

STスルーを3連続、単発を7連続に更新。

打ち続けて、109回転で3回目の先光りが!

展開塗り替え予告で、モモンストーリー
SPリーチに発展。

期待度考察で見事に大当たり!

が、昇格無しで単発。時短もスルー。

単発を8連続に更新。

通常に戻って、9回転で当たるなら、
ST中に当たれよ・・・。

打ち続けて、350回転で4回目の先光りが!

死の12カウント+バトルSPリーチの
VSイビルアイに発展!

タッチオブアンデスで見事に大当たり!
演出が弱かったのでガセと思いきや、
タッチオブアンデスが状況を一変させる。

が、昇格無しで単発。もちろん、時短スルー。

マジで時短は何千回回せば当たるのか?
前回当たってから、2千回転ぐらい
回していると思うんだけど。

しかし、単発を9連続に記録更新。

当たるのに単発しか結果が出ない。
ST入っているのに、STスルーも3連続中。

マジで、マギカの爆連後でこの結果は酷い。

今月も、200K負けも見えてきた・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました