PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】まどか☆マギカ LT爆裂29連!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

昨日のLT詐欺のリベンジのために、
今日もまどか☆マギカのパチンコを打つことに。

340回転の台に座り、590回転で1回目の
キュゥべえ先告知が!

入賞時確定音で、大当たり&ST確定~!
デバイスバイブ予告+P-フラッシュ+赤保留+
絆ストック(さやか)で、魔女バトルSPSPリーチ
のさやかに発展し、見事に大当たり!

マギカRUSHは、3回目に
ワルプルギスの夜BONUSを引くも、
チャンスアップ無しで外れる。

STは、3回大当たりで終了と、継続率65%に
しては、頑張った方だな~と思っていたら、
残保留で演出が続き・・・リーチ!?

からの全回転リーチ!
ラッキートリガー発動で、
アルティメット超RUSHに突入です!

昨日は、1回のみとLT詐欺を喰らったが、
今日はワンチャンある。

LTは、21回大当たりと、久しぶりの大当たりを
引くことができました~と思っていたら、
リザルト画面から大当たり!

引き戻すも、3回でLTは終了です。

結局、29連3万9千発と、後、1連していたら、
30連4万発だったので、惜しかったです。

それでも、4万発近くは久しぶりです。
昨日のLT1回と差が大きすぎて、射幸性が
高いな~と感じました。

後、1回2万発を出せば、今月はワンチャン勝てる可能性がある・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました