PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】ギルティクラウンLT

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

マギカが満杯なので、ギルティクラウンの
LTバージョンを打つことに。

前回のバージョンは相性が良くて勝ち越して
いるので、何としても勝ちたい。

530回転の台に座り、600回転で1回目の
先ドキッ!フラッシュが!

ボタンバイブアップ+赤保留+愛唱ZONEで、いのりSPリーチの
The Everlasting Guilty Crownリーチに
発展し見事に大当たり!

運命の判定は・・・成功。
突入率70%なんだから当然!

1回目は、VOID CHANCEに行くも失敗。
STは、1回のみで、合計2連2千発弱で終わる。
継続率54%は、かなりの無理ゲー。

続けて打ち、100回転で2回目の
先ドキッ!フラッシュが!

ボタンバイブアップ+赤保留で、
ショートSPリーチの暴走ルーカサイトリーチに発展し、見事に大当たり!

運命の判定は・・・成功。
2連続RUSH突入と、ワンチャンある。

1回目は10R、2回目はVOID CHANCEに
行くも失敗。

STは2回で終了し、合計で3連3千発程度で
終了。

事前情報無く打ったのですが、甘タイプで
北斗と同じタイプなのですね~。

しかし、ST突入率が70%で、継続率が54%、
LT発動が15%と数字的に厳しい。

しかも、LT発動しても、8千発程度で終了。

今までの継続率が継続するLTと違って、
また、継続率54%に戻ってしまう。

LT発動がきつくて、出玉は期待できない、
という台になっている印象です。

私が打った台や横の台も、400~500は、
普通にハマっているので、結構厳しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました