PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】魔王学院の不適合者 継続率75%とは?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

リゼロ2が空いていたので座るも、釘が締まり過ぎて、1K5回転だったので移動することに。3連勝中の魔王学院の不適合者のパチンコを打つことに。140回転の台に座り、290回転で1回目の先ローリングが!緑保留で、アノス班VSジェルガリーチに発展し外れる。緑保留はガセ。

続けて打ち、292回転で2回目の1回目の先ローリングが!2回転で先バレ発生。ローリング振動+紫保留+エア~で大当たり確定!色系(金色)+魔王降臨で、暴虐の魔王 Anos Voldigoadリーチに発展し大当たり!

100突なので、ワンチャンある・・・と思っていたら、STスルー(笑) 

継続率75%とは?

しかも、1回もリーチにならず、遅い右打ちをしていただけ。本当に続かない。

続けて打ち、150回転で、魔力CHARGE。ダメな方の大当たりを引く。

続けて打ち、100回転で、魔力CHARGE。ダメな方の当たりを2連続で引くことある?

続けて打ちも不発。

結局、300回転以上回すも、先バレが発生しなかったな~。連勝で貯めたお金が無くなりました(笑)

連勝しても連チャンしないので、小銭だったから、一撃負けでマイナスになる。

ちなみに、台を移動したリゼロ2が万発を出して連チャン中でした(笑) 

コメント

タイトルとURLをコピーしました