PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】魔王学院の不適合者 初打ち万発!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

まどかマギカがのパチンコが埋まっていたので、大量導入のP魔王学院の不適合者を打つことに。90回転の台に座り、110回転で魔力CHARGE。ダメな方の当たりを即行で引く。

続けて打ち、150回転で、1回目の先ローリングが!ローリング振動+紫保留+アノスボタン予告(金色)で、VSリーチのラオス・カノン・ジルフォーリーチに発展し、見事に大当たり!

なんか、弱そうだったけど、ローリングブルブルがやっぱり鉄板ですね。100突なので安心のST。

STは、1,500発、1,500発、1,500発、1,500発、1,500発、1,500発、やっと、LIMITED BURST CHANCEに入るもスルーで、1,500発に終わる。

結局、8連1万発と最低限の出玉で終わる。マックスなのでもっと期待するも、オール1,500発だったので、継続率75%の割には頑張ってくれた。

しかし、ラッキートリガー発動までの道は長そう。ただ、LT機は、アリアの3万発、オーバーロード、北斗の5万発と相性が良いので、この台でも狙いたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました