PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】5月最後のリゼロは勝てる? 

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

5月最後のパチンコはリゼロを打つことに。480回転ハマっている台に座り、打ち続けるも不発。900回転近くまで打つも、1回も先バレが発生してくれなかった。

先バレってこんなに発生しないもん?(笑)

まさか、また、900回転近く回さないと発生してくれないとか。

5月は中旬ごろまでは悪くなかったけど、11連敗をしたことによって圧倒的なマイナスとなりました。2カ月連続で大赤字とキツイです。6月は、まどかマギカが導入されるので楽しみです。さすがに3カ月連続大赤字は避けないとガチでマズい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました