PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】シン・エヴァ 1500回転ドハマりの結果は?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

旧エヴァとリゼロ2を打つも不発。新台シン・エヴァのパチンコが空いたので移動することに。700回転ハマっている台に座ります。700回転ハマっているし、すぐに当たるだろう~と安易な考えで打ち始めるも、地獄の始まりです。

800・・・900・・・1,000・・・1,100・・・1,130回転で初めてのチャンスが!インパクト連続予告+シンキューブSU予告(マリ)で改8号機γリーチの前半で終わり、ここから発展か~と思っていたら、普通に終わる。前作の槍+金がこんなにさっくり終わるの?(笑) こんなさっくり終わるリーチが300回転以上かかるのか・・・。

続けて打ち、1,200・・・1,300・・・1,400・・・1,500・・・1,540回転で2回目のチャンスが!700回転以上回しており、2回目のチャンスだがキツイ。第13号機リーチに発展!奇数リーチだが、銀ズレが2回発生しているので神に祈る。すると・・・大当たり~!1,500回転以上でやっと大当たり。

奇数大当たりなので、STは確定です。結局、7連8千発ちょっとと、出玉的には普通なのですが、投資金額の半分も回収できなかった~。でも、全回転リーチのヴィレの槍を観れたのは良かったです。ミサトさん・・・映画館で見た時を思い出しました。これ・・・全回転全部見るまで打ち続けるな。

私だけでも800回転以上回して、トータルで1,500回転越え。シン・エヴァの恐ろしさを初打ちで知ることになる。

2日連続爆死だけど、明日は勝つ!

本日の収支:マイナス 70,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました