PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】エヴァ爆連で大勝!!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

最初にシンフォギアを打つも不発。最近、シンフォギアも釘を締めだしたので打つのが厳しくなってきた。ということで、ギルティクラウンのパチンコに移動することに。ST終わりから100回転ほど回すも不発。リーチにも発展しなかったので、移動することに。

昨日終わらせてくれたエヴァに賭けることに。700回転ハマっている台に座り、全然回らないな~と思って、やっと1回入ったと思ったら、銀シャッターからの夕日からのエア~!しかも、ドデカアスカでST確定~!!1回転目でST確定っていいんですか!?

毎回、ラスト50回を切ってからの大当たりとドキドキハラハラの展開でしたが、18連の爆連を達成することができました~!2.4万発と出玉も十分で、昨日の爆死を取り戻すことができました~。赤保留で外したりと、心臓に悪いSTが続いたけど、当たりが早くて助かった。18連もしたのに、全回転は0回だったな~。やっぱり、エヴァですよね!!

本日の収支:プラス 80,000円

今月勝てるかもしれん・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました