PR
スポンサーリンク

カリスマ投資家テスタさん 総利益100億円達成!

投資家のテスタさんが利益100億円を達成したとXで報告がありました。

いろんな番組で稼いだ金額を聞かれて、どんどん金額が大きくなってスタジオを沸かせていましたが、100億は大台に乗りましたね~。

カズレーザーの番組に出た時のリアクションが楽しみです。後は、松井証券の学べるラブリーでのやり取りとか、井村さんのイジリとか楽しみです。

100億記念してYouTubeのライブを久々にやって欲しい。最近は、Xの方で配信しているけど、タイミングが合わないと聞けないのが残念です。

パチンコとか海運が熱いって言っていたら本当に爆上がりしたし、日経が強いって言っていたら年始から爆上がりだし、投資の神ですね。まずは、マネできるだけの資金を貯めないと。

カリスマ投資家のテスタ氏が16日、自身のXを更新。総利益(含みベース税引き前)が100億円に達したことを報告した。  2005年から元手300万円で投資をスタート。デイトレードを中心に利益を積み上げ、近年は中長期の投資を軸に昨年まで19年連続負けなしで、20年目で100億円に到達したことになる。  テスタ氏は「100億円を達成しました!!いや・・ほんと・・自分は始めた頃から1億円とかも絶対無理と思ってたのでまさかここまでこれるとはちょっと感無量ですありがとうございます」とつづった。

カリスマ投資家テスタ氏 総利益100億円達成「感無量です」この日はデイトレで3500万円

コメント

タイトルとURLをコピーしました