PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】7月23日(火) 日経5日続落で日本一人負け

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が39,599.00円で始値が
39,864.09円と、上昇トレンドでスタート。

米国ダウやナスダック、S&P500は上昇。
先週下落していたアメリカ市場も反発で
軒並み上昇し好調。

その流れを受けて、日本も上昇して取引が
開始されます。
しかし、取引開始直後がピークで、その後は
基本的に下落トレンドの1日でした。
何度か、上昇チャレンジがあるも、結局、
前日終値から4円下落した、39,594円で
本日の取引が終了致しました。

業種別で見てみると、6割ほどの業種で上昇
しています。ただ、海運業が6%以上暴騰した
のみで、他の業種は1%程度の上昇・下落と
小幅な変動でした。

日経が0.01%下落、TOPIXが0.21%上昇と
ほぼ変動無しでした。

本日の取引は、JMホールディングスと
ケア21の損切を行うも、トヨタ自動車、
SUMCO、ノーリツ鋼機、川崎汽船の
利確のおかげでプラス収支となりました。

ただ、昨日の爆死の補填にもなっていない
ぐらいの金額だが・・・。
JMHとケア21は、株探で好決算が出ていた
ので上昇すると思っていたが痛い目をみた。

郵船が好決算だった影響で、川崎汽船も
上昇し、海運業全体が盛り上がりましたね。
割高感ある海運業で6%以上暴騰するって
凄すぎ。

テスタさんが海運業に仕込んでいたって
メディアで話してから仕込んでも、相当な
利益になっているだろうね~。

しかし、アメリカ好調で、日経が暴落続きで
上昇するキッカケしかないのに、今日も
日経は下落するという、日本弱すぎよね。

昨日、損切した銘柄の9割は上昇していたので
あのままホールドしていたら、あんだけの
爆死にならなかった・・・。

損切できたという事実だけを噛みしめて
いるけど、なんで、損切したら次の日に
上昇するかな?(笑)

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:29,895円
始値:29,705円
高値:29,780円
安値:29,120円
終値:29,175円

銘柄名:ケア21
銘柄コード:2373

前日終値:483円
始値:489円
高値:490円
安値:484円
終値:488円

銘柄名:JMホールディングス
銘柄コード:3539

前日終値:2,752円
始値:2,758円
高値:2,792円
安値:2,735円
終値:2,743円

銘柄名:トヨタ自動車
銘柄コード:7203

前日終値:3,090円
始値:3,130円
高値:3,156円
安値:3,084円
終値:3,109円

銘柄名:SUMCO
銘柄コード:3436

前日終値:2,514.5円
始値:2,561.5円
高値:2,573円
安値:2,493.5円
終値:2,499円

銘柄名:ノーリツ鋼機
銘柄コード:7744

前日終値:4,170円
始値:4,265円
高値:4,295円
安値:4,190円
終値:4,215円

銘柄名:川崎汽船
銘柄コード:9107

前日終値:2,250.5円
始値:2,410円
高値:2,437円
安値:2,366円
終値:2,395.5円

本日の収支:プラス 78,700円

コメント

タイトルとURLをコピーしました