PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】7月11日(木) 日経4万2千円突破!!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が41,831.99円で始値が
42,343.72円と、上昇トレンドでスタート。

米国ダウやナスダック、S&P500は上昇。
特にナスダックやS&P500は過去最高値を
更新するなど絶好調が続くアメリカ。

その流れを受けて、日経も大幅上昇して
取引が開始されます。

取引開始直後から上昇するも、42,200~
42,300円付近をウロウロする地合いでした。
結局、前日終値から392円上昇した、
42,224円で本日の取引が終了です。

業種別で見てみると、暴騰した業種は無かった
ですが、1%程度上昇した業種が多く、また、
9割ほどの業種で上昇しており、日経・TOPIX
の上昇を支えています。

本日の取引は、NF日経レバ、ノーリツ鋼機、
SUMCOの利確のおかげで、プラス収支
となりました。

SUMCOを午前中で利確したが、午後も
伸びたので後悔しつつ、川崎汽船が暴落した
ので、難しいな~と感じる。

日経・TOPIXともに暴騰は無かったが、
0.5%から1%程度上昇する日が続き、着実に
株価が右肩上がりなのが地味に良い。

日経も4万2千円を簡単に突破したし、4万円の
壁があった時が懐かしいぐらいの好調さ。
ただ、くら寿司の不調が痛すぎるのと、
トヨタが沈んでいるのが懸念ではありますね。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:32,790円
始値:33,580円
高値:33,650円
安値:33,140円
終値:33,410円

銘柄名:SUMCO
銘柄コード:3436

前日終値:2,496.5円
始値:2,559.5円
高値:2,649円
安値:2,555.5円
終値:2,643.5円

銘柄名:みずほフィナンシャルG
銘柄コード:8411

前日終値:3,468円
始値:3,523円
高値:3,527円
安値:3,468円
終値:3,484円

銘柄名:ノーリツ鋼機
銘柄コード:7744

前日終値:4,410円
始値:4,460円
高値:4,525円
安値:4,445円
終値:4,500円

本日の収支:プラス 42,957円

コメント

タイトルとURLをコピーしました