PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】12月28日(木)ダウ好調も日経下落。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が33,681.24円で始値が33,477.47円と、下降トレンドでスタート。米国のダウは絶好調をキープしているのですが、年末の利確や損切、円高の影響が大きいのでしょうね~。150円の頃が懐かしい・・・円高は来年も日銀のゼロ金利解除で進みそうで不安です。まあ、今の時点でも1年前では考えられないほどの円安になっているのですが(笑)

業種別で見てみると、日経が小幅な変動だったので、上昇した業種と下落した業種がバラバラって感じです。海運業が3%以上下げるという、毎日、乱高下が凄いので怖くて購入できないですよね~。

年始に向けていろいろ銘柄を整理しております。

銘柄名:SBIホールディングス
銘柄コード:8473

前日終値:3,128円
始値:3,130円
高値:3,172円
安値:3,118円
終値:3,170円

銘柄名:出光興産
銘柄コード:5019

前日終値:3,914円
始値:772.5円
高値:788.8円
安値:771円
終値:785.8円

銘柄名:ソフトバンク
銘柄コード:9434

前日終値:1,740円
始値:1,750円
高値:1,762.5円
安値:1,748円
終値:1,750円

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:21,320円
始値:21,055円
高値:21,230円
安値:21,025円
終値:21,185円

銘柄名:日本製鉄
銘柄コード:5401

前日終値:3,188円
始値:3,179円
高値:3,253円
安値:3,170円
終値:3,240円

本日の収支:プラス 12,352円

コメント

タイトルとURLをコピーしました