PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】11月30日(木)日経上昇トレンドで推移&11月のまとめ

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が33,321.22円で始値が33,260.14円と、下降トレンドでスタート。33,150~33,300円付近をウロウロする地合いでした。午前中のラストで少し下げましたが、午後一からは基本的に上昇トレンドで推移。11月ラストの取引は前日終値から165円プラスと好調な市場でした。最後だから利確で売られるのかな?って思いましたが関係無いのですね。

トヨタは取引直後は上昇したのですが、その後は下降トレンドでした。緩やかに上昇し、下降しの繰り返しでした。正直、ゴールデンクロスとデットクロスの差が無くて、変に切り替えると損をするというなかなか難しい取引でした。

みずほは、取引直後に爆上がりするもすぐに落ち着いて株価は下がりました。その後は、上昇と下降を繰り返して、緩やかに上昇トレンドって感じでした。下げた後もしっかり上昇し、今日は銀行系が強かったですね~。ただ、急下降するので怖くて長時間ホールドできないのが難点です(笑) 下げた時にチキンが発揮して損切をしてしまいました。

少額ですが、11月ラストの日にプラスで終えれたことが良かったです。新しいスタイルを実験中なので、いけそうと判断したら、金額を増やしてみようと思います。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:20,925円
始値:20,820円
高値:21,120円
安値:20,730円
終値:20,120円

銘柄名:トヨタ自動車
銘柄コード:7203

前日終値:2,802.5円
始値:2,810円
高値:2,820円
安値:2,786.5円
終値:2,794.5円

銘柄名:みずほフィナンシャルG
銘柄コード:8411

前日終値:2,484.5円
始値:2,502円
高値:2,520.5円
安値:2,484円
終値:2,512円

本日の収支:プラス 4,540円

11月は13万円のマイナスということで、3カ月連続のマイナスとなりました。いろいろスタイルを変えているのでテスト期間が長かったというのも原因ですが、自分のスタイルを早く確立させないと。試験中に金額が高くしていたので、運用がうまくいくまでは抑えるように修正はしました。

マイナス金額は少なくなってきていること、11月ラストの取引はプラスで終えることができたということを励みに頑張ります(笑)

今は、パラボリックとMACDを取り入れてテスト中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました