PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】Pとある科学の超電磁砲2 藤商事は絶対にスペック詐称をしている。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

■白井黒子の先ローリングモード40%に設定

360回転の台に座り、390回転で
1回目の先バレが!

一方通行フラッシュ予告で、
お姉様LOVEチャンスに発展し大当たり!
アクセラレータが出た時に脳汁が出るも、
偶数図柄ですぐに止まる(笑)

運命の昇格は・・・無し。
時短は・・・引き戻し成功!
しかも、2千発と最高の引き戻し。
ワンチャンアある!?

と期待させるが、STスルー(笑)
継続率77%とは?
何で時短で当たるのに、RUSHはスルー
するんだよ。絶対に藤商事はスペック詐欺を
している。

続けて打ち、510回転で4回目の先バレが!

しっかり、ハマって先バレも当たらん。

黒子SPリーチに発展し、赤タイトル&
カットイン金ゲコタで見事に大当たり!
しかも、奇数図柄!

今回こそ、ワンチャンある!

と期待させて~の、STは、1千発1回で終了。
継続率77%とは?(笑)
スルーと、1回とか、本当にこの台は継続
しなさすぎる。

結果発表:20K負け

RUSH2回入ったのに負けるとは。
最初のクソ当たりで止めていれば、
豪華な夕飯が食べれたのに・・・。

今月勝つのは無理ゲーになってきた。

【記録】
勝敗:2連敗
先バレ:1連続大当たり

コメント

タイトルとURLをコピーしました