PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】米国ダウ最高値更新も、日経は不調。 9月24日(火)

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が37,723.91円で始値が
38,171.36円と、上昇トレンドでスタート。

米国市場は、ダウやナスダック、S&P500は
揃って上昇。特に、ダウが終値で最高値を更新
するなど絶好調。

日本市場は、3連休中のアメリカ好調に
加えて、円安傾向ということもあり、
400円程度上昇して取引が開始されます。

何度か下落するも反発し、10時過ぎには、
38400円を超える高値を付ける。
が、そこがピークで、その後は、
下落トレンドの1日でした。

結局、下落トレンドから抜け出せずに、
前日終値から216円上昇した、37,940円で
本日の取引が終了しました。

業種別で見てみると、8割ほどの業種で上昇
しています。海運業、保険業で2%以上上昇
するなど好調でしたが、他の業種は、
上昇・下落ともに1%程度の小幅な変動と
なりました。

日経で約0.6%上昇、TOPIXで約0.5%上昇、
グロース市場で約0.7%下落となっています。

本日の取引は、ノーリツ鋼機、双日、
みずほフィナンシャルGの利確により、
プラス収支となりました。

ただ、ノーリツ鋼機が暴騰する前に利確した
ので薄利です(笑)

ここまで暴騰するとは思っていなかったです。
他の銘柄は取引開始直後がピークで、その後は
下落しているという最悪の展開です。

利確をすればよかった銘柄と、利確を
しなければよかった銘柄が真逆だった(笑)

アメリカ好調&日銀無難、円安でこの程度と
いうことは、ここが限界なのかね?

銘柄名:ノーリツ鋼機
銘柄コード:7744

前日終値:4,225円
始値:4,300円
高値:4,540円
安値:4,280円
終値:4,540円

銘柄名:双日
銘柄コード:2768

前日終値:3,307円
始値:3,350円
高値:3,370円
安値:3,340円
終値:3,350円

銘柄名:みずほフィナンシャルG
銘柄コード:8411

前日終値:2,890.5円
始値:2,940.5円
高値:2,948円
安値:2,869円
終値:2,870円

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:25,245円
始値:25,985円
高値:26,175円
安値:25,455円
終値:25,530円

本日の収支:プラス 3,431円

コメント

タイトルとURLをコピーしました