PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】Pとある科学の超電磁砲2 1300回転ドハマりなら勝てる?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

■白井黒子の先ローリングモード40%に設定

1,300回転ドハマりしている台に座り、
1,320回転で回目の先バレが!

一方通行フラッシュ予告で
お姉様LOVEチャンスに発展!
バニーガールで見事に大当たり!

運命の判定は・・・失敗。
本当に抽選しているの?
偶数図柄だったので嫌な予感がしたのよね。

しか~し、時短中に食蜂さん登場で、
復活大当たり!
黒子の先ロリモードにしていたのだが、
先ロリ無しからの復活で脳汁が・・・。

しかも、2千発と久々の大当たり!

初当たりが早いし、爆勝ちがある!

と期待させての、STは、1千発の1回で終了。
継続率77%とは?(笑)

結果発表:2K負け

早めの当たりを生かせない。
もう、ここまで連チャンしないと、運が悪い
ということじゃなくて、連チャンしない仕様に
なっているとしか思えない。

【記録】
勝敗:1連敗
先バレ:2連続大当たり

コメント

タイトルとURLをコピーしました