PR
スポンサーリンク

【株主優待】日本製紙 ティッシュペーパー詰合せ

こんにちわ。
日本製紙の株主優待が届いたのでご紹介致します。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

企業情報

銘柄名:日本製紙
銘柄コード:3863

日本製紙株式会社はどんな企業?

企業名の通り、洋紙、板紙、家庭紙等の紙事業や牛乳や液体を入れる紙パック事業等がイメージしやすいと思います。他にもケミカルやエネルギー等の事業も展開しております。

売上高は約1兆円程度で、従業員数は、約1万5千名の規模となり、超巨大グループ企業です。

実施している株主優待は?

優待内容名優待獲得株数
自社グループ製品詰合せ100株以上

ティッシュペーパー・トイレットペーパー等の自社製品が貰えます。

株主優待を貰うには?

権利確定日:3月末
最低売買代金:約126,500円(手数料別)

7月25日現在の株価が1,265円となっておりますので、100株購入するとしたら、12~13万前後の資金が必要となっております。

100株以上保有していたら一律で同じ内容なので、100株保有するのがお得です。

届いた株主優待は?

「家庭用品詰合せセット」という、災害用キットみたいな名前の段ボールで届きました(笑)
トイレットペーパーが入っているので、まあまあ、大きい段ボールでした。

中身はというと、

  • スコッティ フラワーパック 3倍長持ち 4ロール(ダブル)
  • スコッティ ハンドタオル 100組 スマートタイプ 1箱
  • クリネックス ティシュー ローション 肌うるる
  • スコッティ カシミヤ
  • スコッティ ファイン 3倍巻 キッチンタオル 150カット 2ロール

上記、製品詰め合わせでした~。

トイレットペーパーやティッシュペーパーって、スーパーやドラックストアで購入すると、大きいし重いので持って帰るのが大変なので、郵送してくれるのが凄い助かります。
値段的には、1千円程度の内容なのかな?
実際は安く購入できるので金額だけを考えると効率が悪い感じに思えますが、自宅で受け取れるというのが嬉しいです。
シンプルに商品本体より、郵送費用の方がかかっているのでは?(笑)

動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました